ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

何となく改修やっています^^

Posted by muramasakai on   0  0

相変わらず改修が終わらない

ムラマサです

今回はメノさんから頂いたHGストライクノワールを悲惨な??状態にしちゃっています(すいませんorz)

あとインビットはオリジナル改造していますね。



◆HGストライクノワール



CIMG1807.jpgCIMG1808.jpg

1)エッチングノコでぶった切ってHGジムクゥエルの関節を移植してみました。

2)削って細くして入るようにして、基部を切り取って1.5mmシンチュウ線を入れました。

CIMG1812.jpg


CIMG1809.jpg

3)組み付けた感じはこんな感じですね。やはり二重関節は良いですね^^

CIMG1813.jpg

4)爪先をパテで延長してみました。何となく良くなってきた感じですね^^





◆インビット

CIMG1816.jpg
CIMG1815.jpg

◆パテで盛って形状を出してみました(ただ盛った状態ですがwww)背部はビームキャノンみたいにして見たいかなと思っていたり・・・・・背部のパテはビーム発生器かスラスターがいいな




あとは棚の修正ですね・・・・・

CIMG1817.jpg
CIMG1818.jpg

◆下の部分には角材とレールを付けて固定できるようにしました(実は中には蛍光灯が入っています)



このカテゴリーに該当する記事はありません。