ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第4回諏訪模型オフ会へ行ってきました^^

Posted by muramasakai on   0  0

MG ジンクス仮組・・・・

何とか終わりましたね

あ!!

すいません

ムラマサです!!

本日は

モデラーのカズさんと

諏訪でオフ会してきました

集合時間は2時なのですが

なんと40分遅れの

2時40分に到着とやらかしてしまいました!!(本当にすいません)

PM2:40

集合場所を万代書店にしていましたので中でカズさんと合流・・・・カズさんこれまたレアなキットに目がいっていましたね。

PM2:50

自由空間に入館しまして3時間パックでファミリールームで作業開始!!

CIMG1880.jpgCIMG1881.jpg

●カズ君のZZとムラマサのディスティニーを対比してみました(でかい・・・・)

この状態は、フルアーマー形態ですねやっぱりこのプロポーションはいいですね!!

CIMG1882.jpgCIMG1879.jpg

◆詳細

脚部は、結構大きなっていていい感じになっていますね。

一部にはMGリックディアスの部品が入ってるとのことでびっくりしました

CIMG1888.jpgCIMG1887.jpg

◆詳細

一番手をかけた部分の肩の部分ですね。

パーツがうまく組み合わされていていい感じになっていますね

CIMG1885.jpgCIMG1884.jpg

詳細

取り付けた感じは、大きい分やはりいい感じですね

武装はなんとユニコーンガトリングガンを2丁装備という

キュベレイと戦うというよりも

MG ジ・O

と戦おう(高さやボリューム的な意味で)

CIMG1872.jpg

CIMG1893.jpg


◆MG ジンクス仮組終わったところですね。

この後頭部作成入りたいかなと思います。

CIMG1886.jpg

◆MGディスティニー 先月から止まってる状態ですね 

この後には、羽改修・ディティールがwww




帰宅後

戦利品

整理しましたww

CIMG1889.jpg

カズ君に頼んで買ってきていただいたソーラー式回転台座1個990円なり!!

CIMG1890.jpgCIMG1891.jpg

◆取り付け後はこんな感じ!!

この後もう一個買ったのは秘密です!!

あと

くっちゃねさんである

ガンプラコンテストに参加したいと考えて


こいつを出そうかと

CIMG1892.jpg

HG マスラオを買ってきました。

本日は仮組を済ませて今月中には何とか改修終わらせたいですね

このカテゴリーに該当する記事はありません。