ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

とりあえず仮組終了

Posted by muramasakai on   2  0

最近暑くなってきて

困りますね・・・・

しかも今日は

30℃まで上がったと・・・

それは夜蒸し蒸ししても仕方ないですね


ストライクダガーと平行して改修していこうと思い


HGカラミティガンダム+ソードカラミティ改造セットを使用して


ソードカラミティを仮組してみました。

DSCF1808.jpg


仮組してみましたがさすがに10年も経つと見栄えがだいぶ違うので


自分好みなソードカラミティにしていこうかと思っています。


カラミティ用に買ったシステムベース001を少し改修してみました。

DSCF1809.jpg

L型のプラ板とプラ棒・プラパイプを使用してコクピットへ行く通路を作ってみました。

DSCF1810.jpg

まだまだ細かい部分が大雑把なので突き詰めていきたとは思っています。

DSCF1811.jpg

今週から依頼があったリゼルの方も入って行くのでまだまだ先ですが頑張りますよ!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。