ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

プチオフ行って来ました

Posted by muramasakai on   0  0

本日は、上田でプチオフ会を行いました。

当日になんと遅刻してしまったムラマサです。

今回は、ざりがにさんのお店でプチオフさせて頂きました。

110528_1310~01

皆さん作品の出来が良くて正直・・・やばいと感じてしまうムラマサがww

グラデーション塗装はやっぱり重量感があっていいですね

今度本格的に取り入れてみようかな?

3時半まで居させてもらったあとはネカフェで続きをと思ったのですが

なんと満席という自体にはまりネカフェは断念してカラオケ行きました。

その後は万代書店と言う中古ショップに行き半値のMGストライクガンダムをゲットしました。

今後は1/100 ブリッツ購入してMG仕様にしようかなと目論んでしますが技量があるかどうかwww

CIMG1600.jpg

MGストライク(1900円)にしようかMGストライクノワール(2200円)にしようか考えた結果・・・・・ストライクに決定しました

CIMG1601.jpg

この値段はこの店では珍しい!! 定価3800円→1900円は嬉しい

CIMG1602.jpg

大特価・・・・またやって欲しね 金のあるときとスペースに余裕があるときにwww

と言う事で9時ぐらいに解散しましたが次回も参加したいですね

6月10日のオフ会に何とかデクーとクアンタは持って行きたいですな

該当の記事は見つかりませんでした。