ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

最近更新が遅くなってきていますねorz

Posted by muramasakai on   2  1

お久しぶりです

ジムⅡの完成から何にも進展していない

ムラマサです


最近は、ゆっくり体を休めているので何とか調子を取り戻せそうでは、ありますが


なかなかまだ戻ってこないですね・・・・・


三ヶ月ぐらいは掛かるみたい・・・・


今月から昨年度と同じように消防の小型ポンプ操法の大会があるので週4回の練習に出て


何とか上手くやれるように苦悩しています。


今日は1月から予約していたアルターのM9 ガーンズバックが届きました!!


DSCF1714.jpg

2009年に出たアーバレストと並べているのですがアーバレストでの問題点を解決してるので


ガシガシ動かせますし、パイロットも選択できます(専用工具付き!!)


武装も豊富で何を装備させようか正直迷いますねwwww

DSCF1717.jpg


しかし値段が高いのでポーズを決めたらこんな感じで棚に入れて飾っておく予定です!


今日は午後に友人と一緒にドンキホーテに買い物行ったついでに


こいつ

DSCF1715.jpg

ゲットしてきました!


連邦仕様ですがジオン仕様のカラーにしようか迷っていますが


こいつ時間があったら仮組したいですね。


これからHG AGE-3ノーマル仮組やってしまおうかと思います!

該当の記事は見つかりませんでした。