ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 見てきました^^

Posted by muramasakai on   0  0

お疲れ様です。


今日は、午前中だけ仕事手伝って


午後は、長野市まで行ってきて魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's見てきました。


アニメ版も一通り見てはいたので


「どんな感じでかわったかな~」って思ってはいましたが


内容がかなり変わっていたので正直楽しませていただきました^^


感動的なシーンが多すぎたのも良かった・・・・・マジで


先週友人が見に行っていたので特典スタンプカードをもらっていたので


色紙もらってきました。

DSCF1865.jpg

3種類あったのですが(なのは・フェイト・はやて)がありましたが自分はなのはの方を選んできました。

DSCF1867.jpg


くちゃねさんのところにも頼んでいたものを取りに行くついででもあったので

DSCF1866.jpg


早速今月号の付録ゲットしてきました!


あとメノさんに頼まれていたものも佐トさんにお預かりしてもらいました。


AGE-3の方も進んではいるのですがある程度まとまってからブログには上げたいと思っています。

(途切れ途切れだとわかりにくいかもしれないので・・・・・)

該当の記事は見つかりませんでした。