ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進行状況:適度に作業終えることって大事なんだね!

Posted by muramasakai on   0  0

週末にかけてインターネット回線が超不通でまともにネットが使えなくってふてくされてた

”ムラマサ”です\( 'ω')/

AGE-3なのですが表面処理に”かなり”手こずっています!


今つくづく思うのですが”適度なところで工作を止めるのが大切”ってことをつくづく思いました!!

やはり精度的には先行して完成したAGE-3ノーマルよりも劣る部分はあるかと思うのですが

下げないようにしっかり処理&塗装で誤魔化します!

DSCF2555.jpg

ここまで処理が終了!!ここサボると本当にあとが怖いので・・・・・(╬゚◥益◤゚) 

DSCF2557.jpg

チェックの結果まだ処理不十分なパーツです!

やはり大型砲は、やりすぎましたね!!!(n‘∀‘)η

こんな感じで今日中には、下地処理終了させて下地塗装はいりますよ!!

1月23日に放送された世界のガンプラ<メディア工房>を見たのですが

出演されてるみなさんの技量が本当にすごくてモチベーションアップになりましたよ!!

(まあ・・スピードは変わらないのですが(((o(*゚▽゚*)o))))

ROMOさんやザク太郎さんや他の方の工作方法など参考になることがいっぱいだったので

これは見る価値ありますよ!

このあとも頑張ります!!


  ::::::::::::::::
    ::::::::::::”ヤバイヤバイこのままでは今月末までに終わるのだろうか?”
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

該当の記事は見つかりませんでした。