ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

大晦日・今年を振り返って

Posted by muramasakai on   6  0

皆さん今年もあと少しで終わりますね。

ムラマサは今年を振り返って見るといろいろとありました。

(1)仕事が決まったことですね。
  
  ・今年三月に仕事が決まり、右も左もわからないまま駆け抜けてきましたが自分てまだまだ未熟で甘いのだと
   思い知った部分もあり、自分ってここが強いのかと改めて思った部分もあった一年でした。

(2)誌面の大会に出せたこと

  ・今年はオラザクに参加させていただきましたが今回は残念ながら一次落ちでしたが今まで気づかなかったことが
   気づくことができたので来年に生かせる努力をしたいと思うことができました。

(3)オフ会メンバーと仲良くできたこと

  ・今年は、いつも何かとお世話になっているメンバーと東京旅行に行くことができ、色々長野県では経験できないこ   とも経験できたので来年も仲良くしていきたいと思いましたし、いつも仲良くしている方だけではなくこれからお   会いしていくあたらいい方々とも仲良くできるように自分も成長できるようにがんばりたいと思いました。

(4)展示会の企画も準備
  
  ・今年は、来年度の展示会に行う企画の方も準備させていただく機会がありまして、現在進行中です。
   不慣れなことや自分の指揮の問題もありまして遅れ遅れではあるのですが何とか成功させられるようにがんばりた   いと思います。
  ・参加方法などは今後お伝えしていく形にしていきたいと思います。

今年はこんな感じで締めくくりたいと思います。

DSCF1233.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0040.jpg

今年制作したキットですが来年は、だめだった部分を良くできることと新しいことも挑戦していきたいと思います。

良いお年を~

該当の記事は見つかりませんでした。