ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第67回長野模型練習会に行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

久しぶりの更新になります。

先週金曜日毎月恒例の長野模型練習会に参加してきました

記録的な大雪の中長野市まで行った結果・・・・・・

なんと2時間近く掛かってしまいました。

今回は、この大雪の中なので参加者は少なかったです(仕方ないのですが)


今回の会では来月開催の展示会の打ち合わせとそのすりあわせを行ってきました。


今日段階で展示用(企画用)ポスター・A3サイズと作品展示用の台紙などの準備も完了(流用品ですが)


後は当日展示用の台座の入手だけだと思います。(これは準備日に購入してこようかと思います。)


今回も力作が並んでしました。

DSCF1327_20140218203017dd1.jpg

DSCF1328_201402182030193b8.jpg

DSCF1329_2014021820302089f.jpg

ムラマサのクアンタは2010年度に仮組みしたものですが後々組み立てに入ろうかと・・・・

展示会用のフォトフレームも持ってきて確認動作を行いました。

DSCF1330_20140218203022700.jpgDSCF1335_20140218203023448.jpg

◎ザビーネさんは、設定資料集を持ってきてくれました。

DSCF1332.jpg
DSCF1340_20140218203317606.jpg

DSCF1341_20140218203319988.jpgDSCF1342.jpg

アメノミさんのルナマリアザク?はプロポーションもさることながら細かいところはまた凝っていますね。

DSCF1339.jpgDSCF1338.jpg


作業風景ですが見張り皆さんやる気が違いますね。


今回は一次会のみで解散して帰宅しましたが高速道路は大雪で閉鎖状態・・・・


まさか・・・・これが今日まで続く被害になろうとはと思いました。


ストライクの進行状況は、急いで行っています。


DSCF1326_20140218204129a2c.jpg
DSCF1325_201402182041278a1.jpg
DSCF1324_20140218204125099.jpg
DSCF1323_2014021820412325c.jpg
DSCF1317_201402182041222c4.jpg

塗装は外装部分まで塗装が終わりあとは、フレーム塗装が残っています。

今週中には、墨入れ・デカールまでは行いたいですね。

該当の記事は見つかりませんでした。