ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

なんなん広場文化祭 2日目

Posted by muramasakai on   0  0

なんなん文化祭2日目は、

ザビーネ君・kenzi君・U君 ・Varcolac君が参加してくれました。

DSCF1730_2014092818494956d.jpg
DSCF1731_201409281849510a8.jpg
DSCF1732.jpg
DSCF1733.jpgDSCF1735.jpg


ウホでお世話になっています方の作品も展示されていました。

DSCF1729_201409281856188c2.jpg

展示作品

DSCF1728_20140928185616ecf.jpg

DSCF1727.jpg

DSCF1734.jpg
DSCF1737.jpg
DSCF1738.jpg
DSCF1746.jpg

DSCF1743.jpgDSCF1744.jpg
DSCF1747.jpg
DSCF1748_201409281901141a7.jpg
DSCF1750_20140928190115143.jpg
DSCF1751.jpg

11時半頃から2時ぐらいまで松本市内を探索しつつ昼飯を食べてきました

DSCF1752_201409281908168cc.jpg

最初に寄ったお宝中古市場ではメルカバ戦車とガンダムデカールを購入
(戦車モデルは90式以降やっていないのでやろうかと思っています)

DSCF1755_20140928190817507.jpg

次に寄った文教堂さんでは、マテリアル・資料などを購入(これが結構高くつきました・・・・)

DSCF1741.jpg
ここは行っておくべきと言いたくなるほどの商品が充実しています!!

帰りにラーメン屋さんで食事をして3時に解散しました!!

来年もこんな感じで参加できるとうれしいですね。

この後はF91を仕上げなければいけないですね

DSCF1690_201409281913557f7.jpg
DSCF1689_201409281913546dd.jpg

とりあえずフレームまではトップコートまで終了しましたので外装の制作入って行きたいと思います。

ではでは

該当の記事は見つかりませんでした。