ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第76回長野模型練習会

Posted by muramasakai on   0  0

今月も練習会参加してきました。

今回も完成作品が多くあり、刺激的な会でした。

DSCF2030_20141116184553544.jpg

DSCF2031_20141116184555e8a.jpgDSCF2034_20141116184559e0c.jpgDSCF2032_20141116184556b48.jpg
ザビーネ君の作品になりますが作品はRRMの展示会にも出展されており、年々の技量上達が見えるのですごいですね。


DSCF2033_201411161851190ce.jpg

KOMATUさんの武御雷C型は、綺麗に塗装されていてこのキットマスキング大変かと思われますが参考になります。
(結構キット貯めてるので・・・・作らなければ_ノ乙(、ン、)_)

DSCF2035.jpg
Uくんの作品は毎回来る事にレベルアップしており今後が楽しみです(期待大ですね)

DSCF2036.jpgDSCF2039_20141116185123f42.jpg
ムラマサのMG F91~対峙~とさくっと制作しようとしているフラッグですがまだまだ修行が足りないですね。

DSCF2040_20141116185125317.jpg

DSCF2041_20141116185537ae0.jpg

お久しぶりに参加されましたざりがにさんのザクⅡ(旧キット)ですがかなり工作されており完成が楽しみです。

DSCF2042_20141116185539cf0.jpg

DSCF2043.jpg
マシーネンシリーズは、塗装が凝っていていつもどうやったらこうなるのかと考えながら見させていただいています。

DSCF2046.jpg
Yさん(右)とムラマサ(左)のグリモア
Yさんのグリモアはウサミミというものをつけていましたのでこれは完成系はバ○ーちゃん確定ですね

DSCF2048.jpg
DSCF2053.jpg
オフ会中に仮組みが終わったキットたちです。皆さん手が早い!!!

DSCF2051.jpg
ゆきりんさんのマシーネンですが色合いなど凝っていていいですね。
このあとの二次会では、今度制作するEX-Sの改修等についてご教示していただきました。(参考にさせていただきますね)

今回は、10:00に終了

1)22:30~0:00 ファミレスで二次会
2)12:00~1:30  某黒い店もとい・・・万代書店で物色
3)1:30~3:00   風呂入って帰宅
4)12:00~17:00 ザビーネくん&Varcolac君と松本散策(文教堂だけですが)

こんな感じ金曜~土曜は過ごしました。

色々できるのは本当にいいことなのでまたお二方・今回行けなかったKenziくん・U君・A君一緒に行きましょう!!

該当の記事は見つかりませんでした。