ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第1回全世界オラモック選手権結果発表

Posted by muramasakai on   3  0

6月13日・14日に開催される 「信州うえだ模型交流会」で行います。
ビルドファーターズコンペは現在8人の方から参加表明を頂きましたありがとうございます。

参加して頂く方には当日は、作品表記用の用紙を用意させて頂きます。

無題

作品名:(例:ブチッガイ)
名前:(例:ムラマサ)
とように例で示した形で記入してください

当日お会い出来ること楽しみにしています。
締め切りは明日までなので参加表明して頂ける方はどんどんご参加ください。



話は題名に戻りますが第1回全世界オラモック選手権の結果が発表されました。
見事載りませんでした!!
ザビーネ君共々残念ではありましたがいい経験になったかなと思っています。
DSCF6183.jpg

発表になったのでキット公開します。
IMG_1571のコピー
IMG_1575.jpg
IMG_1592.jpg
IMG_1593.jpg
IMG_1599.jpg
設定は、ハイモックに試験装備を行った試験機体という設定にしています。
今年は2誌に参加出来たので良かったかなと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。