ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

製作会に参加しました。

Posted by muramasakai on   0  0

展示会の熱が冷め切らない状態ですが
今週は、模型製作会に参加してきました。

今回の参加者は
Kさん
佐トさん
寒太郎さん
ジムスキーU君
ヤマザキさん
REOさん
ザビーネくん
ムラマサ
です。
ムラマサは今回4時に着く予定でしたが
高速出口での車両火災があったため1時間遅れて着きました。

~作業風景~
DSCF6209.jpg
DSCF6208.jpg
DSCF6207.jpg
DSCF6205.jpg
DSCF6206.jpg

途中からの参加でしたが毎回のびのびと制作してる感じはいいですね。
DSCF6214.jpg
DSCF6213.jpg
DSCF6212.jpg
DSCF6211.jpg
DSCF6210.jpg
DSCF6218.jpg
DSCF6217.jpg
制作会後はファミレスでまったりと雑談したりしていました。
今回の信州うえだ模型交流会での感想や感じたこと、来年何をやりたいかなとか話すと結構止まらない感じになっていました。

帰りは万代書店に寄って付録があったのでそれを購入・・・・(何に使おうかな?って考えながら)

来月は展示会などがあるため開催しませんが8月は8月22日に開催予定です。




展示会が終わって今回制作したキットで艶があまり良くなかったキットの修正を兼ねてカメラの撮影テストをしてみました。
購入したのはこれです
41j2bjjNE0L.jpg
前から光源不足に悩まされていたのでいい効果出るかなで買ってみたのですがいい感じです!!
HGジャハナム宇宙用
IMG_1864.jpg
IMG_1865.jpg
モンテーロ(クリム機)
IMG_1869.jpg
IMG_1870.jpg
IMG_1871.jpg
沈殿していたものかき混ぜる際のかき混ぜ不足が原因だったようです・・・・
次回から気を付けなければ・・・
プチッガイ(ツーショット)
IMG_1855.jpg
今回は、新作として6体制作して出すことが出来ました(1体は依頼修正品)ですがよかった・・・
次はNIPCOMに向けて頑張らなければ!!

該当の記事は見つかりませんでした。