ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第11回長野模型製作会に参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

年初めての製作会開催になりましたが
自分は一時間遅れての参加になってしまいました。

今回は以下の方が参加してくれました
Kさん
REOさん(※たまに書き間違えていたみたいですいません)
ヤマザキさん(※たまに書き間違えていたみたいですいません)
ザビーネくん
nishiくん
ムラマサ
Varcolacくん
※ジムスキーYU君は雪のため参加出来ず

今回はヤマザキさんから提案があったジオラマの配置決め・構図決めを7:00頃から行いました。

DSCF6679.jpg


DSCF6672.jpgDSCF6690.jpg
nishiくん

DSCF6674.jpg
REOさん

DSCF6675.jpg
ムラマサ→説明書忘れて結局組めなかったorz

DSCF6676.jpg
Kさん

DSCF6689.jpg
DSCF6688.jpg
DSCF6678.jpg
Varcolacくん

ザビーネ君撮影忘れました・・・ごめんね

ザビーネ君の方からは四月に行われる展示会への参加者の確認と展示方法の相談があり参加者で話し合いました。
内容は未定ですが決定次第お知らせしたいと思います。

その後は、気むずかし屋で夕飯を食べて解散になりました

来月はグレイズコンペなので作業掛からないと!!

該当の記事は見つかりませんでした。