FC2ブログ

ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第124回長野模型練習会に参加してきました。

Posted by muramasakai on   0  0

なんだかんだ言って10年になるんですね練習会・・・・自分来てかれこれ7年目になりますね
色々あったな~って改めて思う今日この頃ですね

今回は翌日に会社のボーリング大会が更埴であるので満喫で一泊しての参加だったのでのんびりしていました。
正直・・・・結構疲れましたが

さて今回は久しぶりにNさんとMさんが参加してくれました。

久しぶりに参加してくださったMさんの作品です
DSCF0143.jpg
DSCF0144.jpg
DSCF0145.jpg
レッドウォーリアとグフですが黒味がいい感じですね

DSCF0147.jpg
この車両はMさんのご友人が作った作品だそうです綺麗ですしコレなんと走らすことが出来るんですよ!!

DSCF0146.jpg
ナガノモデラーズクラブ新副代表になった今井さんの作品になります。
リラックマが搭乗しています!?

DSCF0148.jpg
Mさんの作品10式主力戦車ですね^^

DSCF0149.jpg
DSCF0150.jpg
DSCF0151.jpg
DSCF0155.jpg
DSCF0156.jpg
最近勢いがあるのかな?って思う副代表ザビーネ君の作品になります。

DSCF0152.jpg
不思議ちゃんことパル24君の作品になります。

DSCF0154.jpg
ナガノモデラーズクラブのお財布管理ことジムスキーYU君の作品になります。

DSCF0159.jpg
そして私はEWACジェガンですね!!仮組が終わったところです・・・スタークは分解中です

DSCF0160.jpg
書籍一覧

DSCF0161.jpg
DSCF0162.jpg
先月の制作会から参加してくれてるU君の作品です

DSCF0170.jpg
Nさんの作品です
ミリタリー感がこれまたいいですね。交流展の時も聞きに来るお客さん多かった作品です。

今回も面白い作品があったよかった会でした
この後はファミレスで雑談して解散!!満喫で一泊して翌日にボーリング大会後に
サークルの副代表の今井さんの自宅に上がらせて頂き2時間ほど作品や道具などを見せて頂きました
他ジャンルの方からお聞きする話は新鮮ですごい刺激になりました。
そのあとは一緒に外食させて頂き自宅帰宅したのは7時前になりました。

なんだかんだ楽しい1日でした^^

該当の記事は見つかりませんでした。