ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

初参加!!長野模型練習会にいってきました^^

Posted by muramasakai on   0  0

昨日5月13日に長野のもんぜんぷら座であった第34回長野模型練習会に初参加してきました^^


自分は模型絡みでの集まりは、参加したことがなかったのでかなり良い刺激になりました。

時間は6:00~10:00間でしたが様々な情報を交換することが出来たので今後の製作には大いに参考になりました。

今回は、ダンボール戦機のデクーとボーダーブレイクを作ってみようかと持って行きました(デクーは、頭部~腕部途中までしか組立てられませんでしたがwww)

次回は6月10日(金)にあるそうなので次回も参加しようと思っています^^

次回は、ボーダーブレイクのキットを作って行きたいかと思っています^^

第34回模型練習会第34回模型練習会

第34回模型練習会第34回模型練習会

IMG_4932.jpgCIMG1568.jpg

CIMG1578.jpgCIMG1575.jpg

CIMG1577.jpgCIMG1574.jpg

CIMG1571.jpgCIMG1581.jpg

CIMG1567.jpgCIMG1569.jpg

CIMG1580.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/1-e11a6886
該当の記事は見つかりませんでした。