ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

石川県の和倉温泉まで行ってきました。

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです

最近グダグダなムラマサです

10月8日から9日まで石川県の和倉温泉まで旅行行ってきました。

DSCF2039.jpg

金沢の兼六園に行ってきました。

DSCF2040.jpgDSCF2041.jpg

DSCF2042.jpgDSCF2045.jpg

DSCF2074.jpgDSCF2077.jpg

DSCF2078.jpgDSCF2090.jpg

文化財見るのはいいですね^^

DSCF2105.jpgDSCF2109.jpg

千里浜なぎさロードに行って走行してきました。 

粒子の細かさでバスでも走行が可能みたいですね しかし 浸食がひどくなってるみたいですね

DSCF2110.jpg

DSCF2114.jpgDSCF2112.jpg

朝部屋から撮った写真ですが結構眺めが良かったですよ!

DSCF2205.jpgDSCF2206.jpg

DSCF2215.jpgCIMG2049.jpg

朝から能登島水族館行って見てきましたがいくつになっても生き物見ると癒されますよね^^

DSCF2262.jpgDSCF2260.jpg

能登島の市場で食事をしてから高速で長野まで帰ってきました^^


また明日から現実に戻らないと!! 


色々溜まっていますが!!


頑張ります

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/102-afb76a2d
該当の記事は見つかりませんでした。