ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

コンテストに何とか間に合いました。

Posted by muramasakai on   0  2

お疲れ様です。

なんとか”第12回くっちゃね ガンダムプラモデルコンテスト” には、

間に合いました。


しかし


残念な事がありまして・・・・・


作ってたキャノンパックが

駄目になりましたorz

原因は、しっかり練っていなかった部分が問題あったかなって思います。

DSCF2308.jpg

DSCF2307.jpg

DSCF2309.jpg

機体全体にディティールアップを追加しています。でもまだまだ甘い部分はありますね^^


DSCF2312.jpg

改修後に全体組上げた感じになります。

DSCF2313.jpg

塗装中はこんな感じでばらして塗装していました。



DSCF2310.jpg

DSCF2314.jpg


ベース台座も仕上げて行きました。


1351754780299.jpg

1351754757675.jpg

かなりの突貫でやった部分があってかなり粗くなってしまったな~って感じはありました。


でもくっちゃねさん最後のコンテストに出せたので自分では満足しています。


技量ではまだまだ年上の方には勝てませんが自分なりに頑張ってみたので自信は持てますね^^


今後の反省する部分も多くあるので次に作るAGE-3に生かせるようにしたいです。

DSCF2311.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/105-774e8b92
まとめ【コンテストに何とか間】
お疲れ様です。なんとか”第12回くっちゃね ガンダムプラモデルコンテスト” には、間に合いました。し
まとめ【コンテストに何とか間】
お疲れ様です。なんとか”第12回くっちゃね ガンダムプラモデルコンテスト” には、間に合いました。し
該当の記事は見つかりませんでした。