ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

塗装しています。グダグダですが・・・・

Posted by muramasakai on   0  0

お疲れ様です

最近色々忙しくてなかなか更新できなくてすいません


現在は、塗装中ですが塗り分けやまだパーツ処理が終わってないのがあるので

今週中には完了したいですね。

DSCF2370.jpgDSCF2371.jpg

DSCF2372.jpgDSCF2368.jpg
DSCF2369.jpg

今回は、白に振ってみようかと思い振ってみました。

DSCF2373.jpg

DSCF2375.jpg

DSCF2374.jpg

一部はドット迷彩仕様にしてやってみましたが組み立てて見ないとわからない部分あったりしますね


今月のオフ会は、プレゼント交換あるので・・・・


今回は、もらって嬉しいもの用意したので楽しみにしてくれると嬉しいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/109-03c139fc
該当の記事は見つかりませんでした。