ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

デクー製作進行状況→切迫中

Posted by muramasakai on   2  0

デクー製作で斡旋苦闘している

ムラマサです

◆一応鋳造表現はしてみました(ダメージの際に大穴開けてしまいました)

明日は、この後グラデーション塗装を施して完成させたいですね

CIMG1654.jpg

◆MG ジンクス買ってみました。

これを・・・・アトヴァンスドジンクスにしてみたいかなと思っています。(ディスティニーの後ですがwww)

口だけにならないように頑張ろう←これマジで

CIMG1655.jpgCIMG1656.jpg
                          ↑◆GNX-604T アトヴァンスドジンクス

2 Comments

muramasa says..."いえいえ"
お疲れさまです

いえいえ結構怠けてる方ですよ^^

そちらの方もすごい装備になってきていますね

音質気になるところだと思いますが頑張ってくださいね
2011.06.09 08:54 | URL | #- [edit]
あいあい says..."相変わらず、頑張ってますねえ。"
小生の部屋は、アニメ・シアターから、アニメの制作ブースみたいに、なり始めています。サウンド的には、ディジタル系はもうこれ以上は必要ないかなあ。まあ、CDトランスポートを買う事くらいかな?あと、LPレコード・プレーヤーの出力配線の交換(ハンダ付け、出来る?)ですな。
2011.06.09 07:35 | URL | #QIj2FU8U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/11-0dc3d6ab
該当の記事は見つかりませんでした。