ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

忘年会いってきました。

Posted by muramasakai on   2  0

お疲れ様です


今日は、いつも行っている長野模型練習会の忘年会にいってきました。


開始は午後7時からだったんですがお店に集まる方や現地に直接行く方もいて様々でしたが


自分は電車に揺られながらくっちゃねさんで集合でしたね。


そのあとは、少し歩きながら飲み会会場へ


飲み始めていると最初は、ギスギスになってしまう部分もあったのですが


自分が今回来て一番良かった点としては、普段聞けない方から本音でしっかりと


話していただいた点ですね。(正直泣きそうになるくらい感動しましたが!!)


この貴重な話を無駄にすることなく、改善するところを改善していくのが今後の改題になります。


なんだかんだで3時間が過ぎて1次会終了後に2次会会場へ行き少し飲んでそのまま帰ってしまったのですが


楽しく、有意義な時間ではありましたし今回企画してもらった方には感謝です。

DSCF2407.jpg

DSCF2411.jpg

来年の抱負としては、進歩と飛躍この二つを胸にやっていきたいかなって思いました。


また参加したな~って思った会ではありました(((o(*゚▽゚*)o)))

2 Comments

ムラマサ says..."お久しぶりです"
お疲れ様です

退院おめでとうございます。

またお話しましょう^^
2012.12.20 20:46 | URL | #r1tBbxJU [edit]
あいあい says..."忘年会かあ、羨ましい。"
お久しぶりです。

13日に退院してきました。

また、スカイプしましょう。
2012.12.20 19:08 | URL | #QIj2FU8U [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/111-3209951f
該当の記事は見つかりませんでした。