ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

改修部分の状況

Posted by muramasakai on   2  0

お疲れ様です

なんだかんだ言って((((;゚Д゚))))寒いってよく言っている

ムラマサです

さて

AGE-3ノーマルの状況なのですがなかなか進まないですね


特に改修部分は、表面処理やプラ板貼り付けなどに時間を


取られてしまい

大苦戦!!しています。

DSCF2420.jpg

DSCF2419.jpg

DSCF2418.jpg

DSCF2416.jpg

DSCF2417.jpg

こんな感じで裏打ちしたり、プラ板貼って埋めてみたりなどを黙々とやっています!


今日はサフは入れるかなって思ったりはしてはいるのですがなかなか進まない

今日この頃だったりします。

2 Comments

ムラマサ says..."お疲れ様です"
Ryunzさん
そうですね お酒の席だからこそ礼儀をはごもっともかと自分も考えています。

自分もやはり前に失敗してしまい、月曜日に謝る羽目になってなってしまったことがあったので今回は言わせていただきました。

事実覚えていないようではあるので自分としてはあまり目が当てられないのが現状ですね・・・・

正直これからが大変だと思いますが頑張っては欲しいと思います。

2012.12.23 19:52 | URL | #r1tBbxJU [edit]
Ryunz says...""
お酒の席だからこそ礼儀を。というのはよくわかります。
私は一切酒を飲まないのですが、酔って失態を演じたくないというのが一番です。
周りに迷惑をかけるのも嫌ですしね。

酒は飲んでも飲まれるな。
これに尽きるんでしょうねぇ。

で、失敗してしまった人は素直に反省し、今後に活かしてもらいたいものです。
ただ、覚えていないこともあるので、そうだとすると目も当てられないですね。
2012.12.23 00:59 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/112-82e1ff0e
該当の記事は見つかりませんでした。