ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ガンダムAGE-3ノーマル塗装終了しました^^

Posted by muramasakai on   2  0

お疲れ様です

相変わらず更新が遅いムラマサです

こちらも地域の方は、いきなり昼過ぎから雪がかなり降り始めてしまい、

結構困ったりしたりしています。(´Д` )マジカ~


今週末になってやっとAGE-3ノーマルの方が終了!!

このキットは、このあと調整に入る改修型との

比較用に製作したので最低限の穴埋めやディティール追加を施したのみになります!

DSCF2422.jpg

DSCF2421.jpg

DSCF2430.jpg

DSCF2423.jpg

DSCF2425.jpg

DSCF2427.jpg


■今回は、塗装に一味追加してみました。(ドット迷彩)やトップコートの変更で変化を加えるなど色々試行錯誤をしてみました。

この作品は、ニコ生のコンペに参加予定です^^


このあとは、AGE-3の方の改修を終了させないと・・・・・


なんだかんだで今年もあっという間でしたので気を抜かず頑張らなければ(´・ω・`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/113-4e8683c4
該当の記事は見つかりませんでした。