ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

今年もあと少しで終わりますね!

Posted by muramasakai on   6  0

お疲れ様です

大掃除なんとか終了したので

ブログの更新しようかなって超安易なこと言ってる

ムラマサです!!

最近2chではなぜか筆頭になっているみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

言葉の一人歩きって怖いですね!!

さてAGE-3カスタム(そろそろ名称決めなくては)なのですが

あまり進んでいません!!威張るなヽ(`Д´)ノ

状況なのですが(ピンボケしてるし~)

DSCF2438.jpg

DSCF2437.jpg

DSCF2439.jpg

こんな感じでまだバラシ途中だったり・・・・・

一応調合の方が先行して終了(前のAGE-3から持ってきたカラーもあったり)

DSCF2435.jpg

そんなこんなですがさっさと進めないと終わらないですね!!('A`)

自分の方も信州模型人会信州ギャラリーのコンテスト参加しようと思っています\(*⌒0⌒)♪

完成品収納用の模型棚も整理してなんとか片付きました。

DSCF2441.jpg

今年は激動の一年でしたがそれはそれでよかったかなって思ってはいますし、刺激的で楽しかったりしますね^^

では皆さん良いお年を( ̄^ ̄)ゞ

6 Comments

ムラマサ says..."こちらこそよろしくお願いします"
明けましておめでとうございます。

いえいえこちらこそお世話になっています。

今年も良い模型ライフやりましょう^^
2013.01.01 21:52 | URL | #r1tBbxJU [edit]
miffy.burian@ガンプラ製作室 says..."こんばんは~"
あけましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。
2013.01.01 17:53 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."お疲れ様です"
kenZiさん>いえいえ 

自分も迷惑かけっぱなしですからお互い様ですよ!

自分も反省する点から成長につながる点もあったのでいい年でしたよ(^O^)

またよろしくね では良いお年を( ̄^ ̄)ゞ
2012.12.31 18:30 | URL | #r1tBbxJU [edit]
kenZi says..."お疲れ様です"
ムラマサさんには本当に今年一年御世話になりました。

ありがとうございます。

沢山迷惑を掛けてしまい反省点だらけで申し訳ございませんでした><

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をノシ
2012.12.31 17:28 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ"
kobarutoさん>お疲れ様です 

確かに長野方面の方多くなってる感じは自分もしますね(^_^;)

来年も楽しい刺激的な?模型ライフにしましょう^^

では良いお年を( ̄^ ̄)ゞ 
2012.12.31 16:32 | URL | #r1tBbxJU [edit]
kobaruto says..."こんにちはw"
今年は長野方面での知り合いが増えてなんだか一緒に遊んでいるような気分でもありましたw

また来年もプラモを楽しみましょうね(^^♪

では良いお年を!
2012.12.31 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/114-f55b750b
該当の記事は見つかりませんでした。