ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

善光寺参拝してきました

Posted by muramasakai on   6  0

あけましておめでとうございます。

今年も相変わらず更新が遅いと思うムラマサだったりします。

今日は、オフ会で仲良くしてもらってるY君とザビーネさんと kenZiさんと一緒に善光寺の参拝に行ってきました。

11時集合だったのですがなかなか駐車場が見つからず結局遠くのところに止めるハメに(_´Д`)ノ~~オツカレー

こうなるとは分かっていたのに何故でしょうね

DSCF2448.jpg

やはり正月なので結構な人ごみだったり!!

DSCF2449.jpg

それでも結構早く参拝できたのでよかった~ヽ(;▽;)ノ

一応そのあとにおみくじを引いて大吉出たので今年はいい一年になるかなって期待はしつつ

模型店の周りをしました(((o(*゚▽゚*)o)))行ったのは川中島にあるホビーショップガンダ23ですがここ品揃えがいいですね^^

なんとそこでベースグレーMAXを発見!!即購入しましたよΣ(゚д゚lll)

昼がまだだったのでかっぱ寿司で食事してその後は二時間ほどカラオケしてきました!!

DSCF2456.jpg

今回は、自分のAGE-3とザビーネさんのジムスナイパーカスタムとY君製作中のダークハウンドカスタム(仮称)が揃いました!kenZiさんは今回持ってこれなかったそうなのでオフ会で楽しみにしつつ

DSCF2460.jpgDSCF2453.jpg

ザビーネさんのは筆塗りがいいですね!しかも銃の付け方などがこれまた好み!!

DSCF2452.jpg

Y君のは、まだ製作中なのですが完成が楽しみ!!重武装化した機体がこれまたいいですね

  ◢░::         ▂           ▂ ..:◣
  ▐ ░:.         ▐▂▍         ▐▂▍ ..:▌
  ▐ ░░:.              ▄▄▄        ..:▊楽しみだ~
 ▐ ▓░░::..            ▐░:: ▌      .::░
  ▐▓▓░░:::…          ▐░:: ▋      .::░ ▊
  ▐▓▓▓░░::::….         ▋▄▄▄▋    :::░░ ▋
   ▀█▓▓▓░░:::…      ▀    ▀  :::░░▓▀


DSCF2454.jpg

自分のは、結構ノーマルに仕上げたので改修箇所は控えめにしてみましたよ^^


カラオケの方もだいぶ盛り上がり!!


kenZiさんやY君・ザビーネさんカラオケ選曲いいとこ付くし!かなり面白かったカラオケでした^^


一応6時過ぎに解散して自分も帰宅!


またこういう機会作れたらぜひやりましょう!!


年賀状作らないと(^_^;)


今年もよろしくお願いしますね^^

6 Comments

ムラマサ says..."おつかれさまで"
兄さんあけましておめでとうございます。

昨年度は自分もご迷惑おかけして申し訳ないです(>_<)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

今回はそのままのAGE-3ノーマルを作ってみました^^
2013.01.06 12:02 | URL | #r1tBbxJU [edit]
兄さん says...""
どもん~!遅くなりましたが!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)
AGE3のカラーリングすっきりしてて良い感じジャマイカ!!
2013.01.06 03:30 | URL | #- [edit]
ムラマサ says...""
Ryunzさん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

善光寺自分も中学以来行ってなかったのですがやはり人ごみはすごいですね!!(駐車場探すのに苦労しました。)

AGE-3ノーマルありがとうございます!!

今製作中のも期待に添えるように頑張って製作中ですよ^^
2013.01.05 14:38 | URL | #r1tBbxJU [edit]
Ryunz says...""
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

AGE-3ノーマルのカラーリング、いいですね~
こうなると徹底改修中の期待度がどんどん高まりますねぇ
楽しみにしてます~

年始の善光寺は、たぶん高校入試の合格祈願に行ったとき以来だと思います。
やっぱり人がすごいですね・・・
もうちょっと空いてからお参りに行こうと思いますw
2013.01.05 14:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
ムラマサ says..."明けましておめでとうございます"
xennoさん 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(>人<;)

AGE-3ドットが印象的になるようにやってみました!

今は改修してるAGE-3ももっと印象的になるように頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。
2013.01.04 19:25 | URL | #r1tBbxJU [edit]
xenno says..."遅くなりましたが"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

AGE3いいですね!
ドットパターンがいいアクセントだと思います。
2013.01.04 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/115-d12dafe6
該当の記事は見つかりませんでした。