ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第35回長野模型練習会

Posted by muramasakai on   0  0

本日長野市もんぜんぷら座で長野模型練習会のオフ会がありました。

本日は、完成品でデクーとクアンタと改修中のMGディスティニーガンダムを持っていきました。

最初にくっちゃねさんのところで1/100 ブリッツと材料数点購入しました。

LBX デクーは突貫で作って何とか置いてきましたね←トップコートしてないwww(回転台座付)

CIMG1658.jpg

CIMG1670.jpg

↑作業スペース


◆展示作品◆


CIMG1662.jpgCIMG1668.jpg

CIMG1667.jpgCIMG1665.jpg

CIMG1676.jpgCIMG1675.jpg

CIMG1674.jpgCIMG1673.jpg

CIMG1671.jpgCIMG1677.jpg

CIMG1659.jpgCIMG1660.jpg


CIMG1680.jpg

◆メノさん(メイさんになっていました すいません)から譲ってもらったMG ストライクEですね←アカツキに使いたいな^^

CIMG1666.jpg

◆1Fで買ってきたみたいですけどデカイね・・・・お茶コーラーっておもろいね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/12-131b6aa8
該当の記事は見つかりませんでした。