ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

改修状況:なかなか進まない・・・・

Posted by muramasakai on   0  0

昨日から

降った雪で・・・・路面がガタガタ&ツルツルで朝は相当大変だった

今日この頃・・・しかも遅刻って・・・

ないですね(´Д` )

AGE-3NXなのですが昨日までやった工作はこんな感じです!

DSCF2514.jpg

新規武装制作なのですがなんとかそれらしくはなりましたね・・・(元はデルタカイの部品です!)

DSCF2515.jpg

肩の部分も形状変更している途中なのでこのあと表面処理で形を整えます!

DSCF2519.jpgDSCF2522.jpg
 工作後                              工作前 

足裏の部分のそれらしくディティールを追加してみました!!(なかなか難しい・・・・)

DSCF2518.jpg

腰パーツ裏もディティールを追加してみました。

DSCF2516.jpg

頭部は、アンテナの部分とフェイス接続部分を削り込んできれいに収まるように修正

DSCF2521.jpg

ビームサーベルは、プラ棒で修正(あまり弄ると外れやすくなるので・・・)

DSCF2520.jpg

プラ板貼り直した左腕もディティール追加!!

DSCF2524.jpgDSCF2523.jpg

まだこれだけの部品が残っているので・・・・大丈夫かなって不安が!?

DSCF2525.jpg


現状はこんな感じで進んではいます。



/  /     /
 /  /  //
  __,____   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ
  ( |´・ω・)
((( (つ  )
   しー-J
'゙''` '゙ ゙゚' '''

頑張ります^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/125-a6be21ce
該当の記事は見つかりませんでした。