ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

一連の作業終了しました・・・・・Σ(゚д゚lll)

Posted by muramasakai on   0  0

最近大雪と車の故障に悩まされていた

ムラマサです。

一応車の方は、冷却ポンプが劣化で傷んでいたので交換してもらいました。

(そろそろ本気で買い替え考えないといけなくなってきそうですね(°д°))


AGE-3の方はなんとか塗装前にはこぎつけたので今日から塗装したいと思います。

DSCF2539.jpgDSCF2538.jpg


頭部の方も少しモールド入れてみたり・・・・・(サフ前に少し修正しようかなって思ったり)


DSCF2537.jpg

改修した大型戦略兵装【ブラスティアキャノンMk-Ⅱ】はある程度ディティールが終了しました。

1)左腕用の持ち手は、プラ棒・プラ板ででっち上げてみました・・・・

2)全体的にプラ板でディティール追加(荒隠しでもありますが(゚Д゚)ノ)

DSCF2540.jpg

1)コアファイター内部もセンサーらしきものになるようにプラ板などで作ってみました。

DSCF2532.jpg

【現状】:こんな感じでパーツを固定中?

DSCF2533.jpg

塗料はカラー追加があったので調合し直してみました。 主に武装やフレーム関係ですが


こんな感じでサフっていこうかなって思っています!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/127-d3bc3e32
該当の記事は見つかりませんでした。