ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

表面処理やり直し作業中・・・・・進みませんな!

Posted by muramasakai on   0  0

今日は

朝から眠かったりしてここんとこ運転危ないので

気を付けないとやっと思っているムラマサです。


昨日からサフ吹きを行って修正が必要なパーツの方の再処理行っていたのですが


なんせその数が半端ないので辛いですよ!

DSCF2547.jpg

DSCF2548.jpg

【まだ処理が終わっていないパーツたち・・・・】


DSCF2551.jpg

【なんとか終わったパーツ】→この状態でもういっかい吹かいないといけないので注意しながらやっております^^


今年もAGE-3のような大規模な改修をメインとするキットを決めていこうかと思いまして

最近ゲーセンやPS3のEVS(エクストリームバーサス)で使っているコイツをチョイス!!

【GNW-20000 アルケーガンダム】にしてみました!

DSCF2552.jpg

時期はまだわからないですが時間が空いたらやりたいな!!


やることは多いのになかなか時間が取れない自分が辛いです!!

     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| ショボーン”ただいま”
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     | じゃ、そういうことで 寝るわ!
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


      ___ パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄
では( ̄^ ̄)ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/129-01908ad4
該当の記事は見つかりませんでした。