ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

クーガー・・・・何とか進みました

Posted by muramasakai on   0  0

オフ会で作ったクーガーが進まない

ムラマサです

クーガーは、後はめ加工中心でやっていますね

◆肩は、ピンを切りとばして後で接着する方式にしました。パテで穴埋めしてありますね

CIMG1684.jpg

◆関節部分は、ピン跳ねて後はめ出来るようにして、瞬着で太らせて取れにくくしました。

CIMG1683.jpg

◆脚部は、はめ込み式だったのでぶち抜いてはめ込み式に変更しました

CIMG1686.jpg

◆本日はここまで進みました^^

CIMG1687.jpg

明日は腹部完成させたいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/13-b076083c
該当の記事は見つかりませんでした。