ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第55回長野模型練習会参加してきました^^

Posted by muramasakai on   0  0

お疲れ様です

ここ最近なんかグット冷えて体調が

あまり良くないムラマサです!!

今日(昨日ですが!?)は長野模型練習会(通称ウホ会)です!

今回も良い作品が揃っていますよ!!

DSCF2564.jpgDSCF2578.jpg

DSCF2579.jpgDSCF2580.jpg

DSCF2570.jpgDSCF2569.jpgDSCF2573.jpg

DSCF2574.jpg

DSCF2577.jpg


DSCF2565.jpg

DSCF2568.jpg

DSCF2567.jpgDSCF2566.jpg

DSCF2576.jpgDSCF2575.jpg

DSCF2572.jpgDSCF2571.jpg

今回も刺激になるような作品ばかり自分も早くキット仕上げなくてはと内心焦ったり!!!


来月はついに第1回の模型人会での展示会があるので最後の追い上げに入らなくてはと、自分は裏でこっそりMGガンダムAGE-1ノーマルの仮組みを行いキットパーツは半分が終了できました!!


アメノミさんにスティックヤスリのメンテナンス方法を教えてもらいました^^

ありがとうございます^^

来月までに仮組みしかおわっていないバイアランをどうにかしなくては!!

poster.jpg

(両キットともこちらの展示会に出す予定なので!!)

と思いつつあっという間に10時になり

今回は雪が降ってきているので2次会は、無しとなり数人と万代書店に立ち寄って行きました!


まあ・・・・・・・・・・・・・・


そこで



UFOキャッチャーで結構取られたってのは秘密ですが(((o(*゚▽゚*)o)))


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   喋ってるじゃね~か!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ 
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

まあそんな感じでゆっくりと帰って12時前には家に着いた~感じでした!!


帰ったらこの前修理に出したネットジュークコンポが帰ってきていたので


取り付け直して・・・・アタッチメントをネット検索では


探していたものの

ないんだなこれが!!!ドォ━━━━ゝ(*’益’*)━ン━(*’益’*)ノ━━━マィ


生産中止ですし仕方ないですよね!


今日中にはある程度仕上げたいですね( ̄▽ ̄)


ではでは( ̄^ ̄)ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/132-04a3b3b8
該当の記事は見つかりませんでした。