ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進捗状況:あまり進んでいないですね・・・・・

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです

更新かなり久しぶりになってしまいましたがなんとか合わせ目と後はめ工程はなんとか5割終わりましたが


なかなか進まないですね


ディティールアップまだやれていないのでやらないといけないですね(´Д` )


あとは、パテ埋め・・・・・・これが多いんですよね
   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   もっと笑えお♪
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー'´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


正直・・・・・

死にそうです


DSCF2621.jpg
DSCF2620.jpg
DSCF2625.jpg
DSCF2619.jpg
DSCF2623.jpg
DSCF2622.jpg

こんな感じで処理しています

DSCF2629.jpgDSCF2627.jpg

一部パーツはメタルパーツを入れていこうかと思っています。


塗装前には洗浄ですね


頑張りますよ!!


あと私事なのですが


先日内定(採用)をいただきまして来週から仕事始めますので


仕事をしっかり覚えていかないといけないので


なかなか模型できなくなるのかな(仕事あっての趣味なので)

色々頑張る年にはなりそうです!!


                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、 ♪
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,   ´ ∀ ` l   のんびり~
                ミ'゙  、     , ミ
         ハ,_,ハ     ミ,   ~つ ⊂" メ
        ,:' ´∀n    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,∩  ´ □ `゚ l∩  ふあ~
                ミ'゙ミ ヾ       ミ
         ハ,_,ハ     ミ, `        メ
        ,:' ´-``:    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                              o
                    ,,  ,,_       _,,. O
                  ,:''~_ミ-l ミ`,.-―-<ミ |
       ハ,_,ハ        ,: '~   ly'      ヾ!
       ,:-` ';       ミ    ミ  _    _ ミ
      c'  u ミ      ミ   .,:!    ~   ミ
ヾwj人jj人vv""ヾ),, w,,.jj从vv,W,,,,彡,,("~つ,,_,,⊂~,,彡ノし〃

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/136-e34747bb
該当の記事は見つかりませんでした。