ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第56回長野模型練習会行ってきましたよ^^

Posted by muramasakai on   4  0

お疲れ様です。

最近は、なかなか作業ができず!!

帰っては・・・・・寝て

そしてこの繰り返し!!

大丈夫かなって思う自分がいますね

今回は、展示会1週間前ということで当日予定の打ち合わせもしてきました。

DSCF2649.jpg
DSCF2651.jpg

DSCF2634.jpg

DSCF2637.jpg

DSCF2636.jpg

DSCF2646.jpg

DSCF2645.jpg

DSCF2644.jpg

DSCF2643.jpg

DSCF2648.jpg

DSCF2642.jpg

DSCF2641.jpg


"
DSCF2632.jpg

DSCF2631.jpg

DSCF2640.jpgDSCF2639.jpg

DSCF2633.jpg


いつも行くたびに新しい刺激がいっぱいでいいですね^^

AGE-3の方も本番に向けて最終手直しで塗り残し部分やクリアー層の塗り直しをしようと思います。

なんとかこれでテカテカは治りそう!!

あとこれは、この時に知ったのですがこれって付属のやつ入れちゃいけないんですね!!

ムラマサ基本的に天然なので感覚でやったのが失敗の原因ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


あとエコーズ仕様のジェガンって部品そのまま流用してD型作れるんですね



これは新発見!!ってかみんな知ってたんだと思うけど・・・・


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   マジ・・・・・アホだ!!!!!
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

展示会まであと少しなので頑張りますよ


あとバイアランは


まあ・・・・・間に合いませんよね

他の方に提出できればいいのでそれに間に合うように頑張りますよ!!

DSCF2652.jpg

今回のネタ!!

バイアラン+ジム=バイジム・・・・・なんかキモイ(。☉౪ ⊙。)感じに・・・・・・

4 Comments

ムラマサ says...""
Ryunさんお疲れ様です

確かにKV-2いいですよね^^ああいった戦車作ってみたいですね

そうですね 展示予定ですね 一般展示とコンテストに出す予定ですね

コンテストは、やはりゴテゴテAGE-3ですね(笑)

会場で会えるといいですね^^楽しみにしています

一般展示は過去作になりますね・・・ヘタレですがwwww
2013.03.15 00:04 | URL | #r1tBbxJU [edit]
Ryunz says...""
楽しそうでいいですね~
もらえる刺激がハンパなさそうです。
写真の中では、KV-2が気に入りました。
無限軌道のとこなんて、最高。
こういうの作りたいですねぇ。

ムラマサさんは、今週末展示されるんですよね?
私もたぶん日曜日に行こうと思ってますんで、そのときはよろしくお願いします。
ムラマサさんのAGE-3を激写したいと思っておりますw
2013.03.14 23:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
ムラマサ says...""
kenta0824 さん

リンクありがとうございます。

そうですね 時期によってはなかなかこれないって時あるのですが結構楽しい感じです。

でもやはり仕事優先なので仕方ないですよね。

これからもよろしくお願いします。
2013.03.11 22:14 | URL | #r1tBbxJU [edit]
kenta0824 says...""
こんばんは。

先日は当方BLOGにコメントを頂きまして
ありがとうございます。
お返事遅れてしまって申し訳ございません。。。

いやー、なんだかとても楽しそうですね。
僕もサークル作ってますが、みんな忙しくて
半年に1回くらいしか集ってません。
ウラヤマしす。。。

リンクさせて頂きました~
どうぞ仲良くしてやってください。

2013.03.11 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/137-5f882e15
該当の記事は見つかりませんでした。