ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第1回信州模型人会その①

Posted by muramasakai on   0  0

今週は、結構忙しくなかなか模型弄れなかった

非常に残念なムラマサです

今回は、告知の通り長野模型人会の展示会が開催されました。

作品の搬入は10時半からだったのですが少し時間を空けて11時に入って作品を展示してきたのですが

なんせ数が多くて大変でした!!

変換 ~ DSCF2726変換 ~ DSCF2725


12時半から開会式が始まりました。

DSCF2656_20130317042928.jpg


いよいよかって思いますね



コンテスト部門出展作品になりますが皆さん制作レベルが高くすごいですね!!
変換 ~ DSCF2707
変換 ~ DSCF2708
変換 ~ DSCF2709
変換 ~ DSCF2714
変換 ~ DSCF2715
変換 ~ DSCF2713
変換 ~ DSCF2716
変換 ~ DSCF2717
変換 ~ DSCF2718
変換 ~ DSCF2719
変換 ~ DSCF2721
変換 ~ DSCF2722
変換 ~ DSCF2723
変換 ~ DSCF2724

こちらの作品は、来てくださったお客三の人気投票で決まるそうです^^


ムラマサのはどこまで行けるか楽しみです(一票もはいらないかもwww)


作品の枚数の関係上その2に続きます!!


その②では一般展示作品の紹介をしていきたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/138-5da910e4
該当の記事は見つかりませんでした。