ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第1回信州模型人会その③

Posted by muramasakai on   4  0

一般展示作品



右側【内側展示スペース】

DSCF2687.jpg

DSCF2689.jpgDSCF2688.jpg


DSCF2690.jpg

DSCF2693.jpg

DSCF2691.jpg

DSCF2692.jpg

※数点の作品展示の画像がデータ消失してしまったので2日目の報告で修正しておきます

DSCF2694.jpg

DSCF2695.jpgDSCF2738.jpg

※後に展示方法に問題があったために右の方法に展示方法を変更したが仮なのでしっかりしたラック買ってこようとは思います。

DSCF2696.jpg

DSCF2697.jpgDSCF2700.jpg

DSCF2698.jpg

DSCF2699.jpg

DSCF2740.jpg

DSCF2701.jpg

DSCF2702.jpg

DSCF2703.jpg

DSCF2704.jpgDSCF2705.jpg




DSCF2706.jpg

今回の展示会にご厚意でいただいた基本セットが1名様に当たるそうです^^


夕飯は、いつもお世話になっている方々と


駅前で食べてきました。

DSCF2744.jpg

DSCF2743.jpg

2時間飲み放題で料理もおいしかったしよかったです。来年の展示会の際にもザビーネさんにお願いしようかな^^

2日目が本番なので頑張りますよ。

4 Comments

ムラマサ says..."お疲れ様です"
みきたさん

いえいえ自分も初めての展示会に参加させていただきすごい勉強になりました。

自分も至らない部分多くありましたが来年の糧にしようとは思いますのでよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
2013.03.17 23:36 | URL | #r1tBbxJU [edit]
みきた says...""
信州模型ギャラリーへの展示参加ありがとうございました。
はじめての展示会でしたが、
予想を超える来場者数に運営もビックリ大喜びです。
これも参加してくださった皆さまのおかげですね。

またホームページなどで詳しいご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。
2013.03.17 22:48 | URL | #- [edit]
ムラマサ says..."お疲れ様です"
kobaruto さん

お疲れ様です。展示会先ほど終了しましたが大盛況で200人超しました。

今回は入賞逃しましたが来年度は取りますよ!!
2013.03.17 20:49 | URL | #r1tBbxJU [edit]
kobaruto says..."おはようございます^^"
展示会はやっぱりいいですね!
10代目さんにもコメしましたが本当にワクワクしちゃいます(^^♪

飛んでいければなあ・・・

2日目の今日もがんばってくださいね(oゝД・)b
2013.03.17 07:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/141-084c3f07
該当の記事は見つかりませんでした。