ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

改修全然進まないですね

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりです 

最近全くプラも手がつけられていません(´Д` )

しかも昨日HDD(250G)がクラッシュしてしまってショッキングなムラマサです

バイアランの方なのですが 肩のスラスターの片側部分と胴体接続部のディティールが一応終了しました。

IMG_0048.jpg

IMG_0049.jpg

しかし なんか物足りないのでたしていこうかとは思っています 

あと片側終わっていないものもあるのでそれもやらなければ・・・・・( ・็ω・็)

IMG_0051.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0054.jpg

頭部・股関節・腕部ですが軽くディティールを追加しておきましたがなかなかうまくいかないものですね。

バックパックのでっち上げのは測定装置っていう設定になっています。まだ足りない部分あるのでたしておこうかとは思います。

今回は、そんなに大幅な変更しないのである程度やったら塗装入りたいとは思います。




あと4月27日~28日に開催された”超会議Ⅱ”にAGE-3を出してきたものが今週帰ってきまして

主催者の方から写真をいただきましたので貼らせてもらいますね。

DSC_0862.jpg


HGサイズなのであまり目立たなかったみたい・・・・もともと比較用なのでどノーマルなのでまた更に目だないっていう事態が!!

P4280538.jpg

P4280512.jpg

P4280513.jpg


今回は、かなりの数の来客数があったとのことで大盛りあがりだったみたいだと聞いているので

行ってみたかったのですが

今年は、ゴールデンウイークすべてなくなってしまったので行けなかったのですが

来年は行ってみたいな^^

主催した主催者さん・スタッフさんには本当に感謝しています。

IMG_0057.jpg


展示に出したものはこんな感じで展示しています。


明日は、新潟に模型店探しと材料購入に行ってきます(  ̄▽ ̄)

アメノミさんやザビーネさん・kenZiさん・Varcolacさんに久しぶりに会えるの楽しみですね。

事故ないように行きますよ!!(`・ω・´)ゞ

早く寝ようっと!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/147-590a846f
該当の記事は見つかりませんでした。