ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

新潟遠征行って来ました。

Posted by muramasakai on   0  0

本日は新潟の上越市方に遠征に行ってきました。

集合時間は10時だったのですが

なんとか間に合いまして出る前にザビーネさんに誕生日プレゼントに”HGジェスタキャノン”を渡せたので良かった^^

須坂長野東インターから上越市まで高速で行こうと思ったのですが妙高を過ぎたあたりで

玉突き事故がありましてやもなくUターンして妙高ICが混んでいたのでさらに手前のICで降りて

一般道で中郷ICまで行って上越市まで行きましたが予定時間よりは結構掛かりましたが

大惨事ならなくてよかったって思います。(事故には気を付けましょう。)

上越でアメノミさんと待ち合わせていたのでなんとか遅れて合流して近くイオンで昼飯をとって

DSCF2864.jpg

ジョーシンで材料(デカールやサフ瓶)と塗装関係の資材を購入!

DSCF2863.jpg

hobbyoffとbookoffでキット(ハルート)と本を購入出来てよかったヽ(;▽;)ノ

DSCF2860.jpg

DSCF2861.jpg

最後にメガドンキホーテによって少し買い物?してそのまま解散しましたが色々お話できたので
すごいいい気分転換になりました。

帰りは一般道を少し走って新井から高速に入りましたがその前にお土産で”笹団子”買っていきました。

DSCF2862.jpg

また行きたいですね^^

来週オフ会もあるのでまた会えるので結構楽しみです^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/148-7bf28ced
該当の記事は見つかりませんでした。