ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

進行状況~”ディスティニープラン”その1~

Posted by muramasakai on   0  0

クーガーの方は、ひとまず仮組み終了かと思って

腕のジョイント激しく折った(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
CIMG1700.jpg


相変わらずやらかしまくりのムラマサ(゜ロ゜)ギョェ です

CIMG1697.jpg

でもいいのですよ腕部のほうはこいつに置き換えようかよ目論んで知るのでwwww


maruhand_a.jpg

コトブキヤの丸指ハンドAを形状変更で置き換えようかなと・・・・


だって

設定見ると形状思いっきり違ってるしwwww


そして


ついに あのMGディスティニーの改修再開


に突入しましたよ^^




CIMG1699.jpg

↑昨年7月に改修した部分の状況です(割り増し部分が目立つ・・・・・)

CIMG1704.jpg

まずはスタイル改修って事で脚部を2mm延長しました


CIMG1703.jpg

一次延長のチェックのため MG インパルスガンダム(作り直しますが)と対比してみました

もう少し脚部を1mmほど 腹部を1mm ぐらい延長しておこうかな?

まだまだやりますよwwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/15-e4a25a23
該当の記事は見つかりませんでした。