ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第1回 東信ガンプラ友の会に行ってきました。

Posted by muramasakai on   4  0

お疲れ様です

相変わらず作業と技量が進まないムラマサです


     ∧,,∧
    ( ´・ω・)
   c(,_U_U

今日は、小諸市でmatさん・Ryunzさん・ARUEさん・Mさんと自分入れて5人でオフ会をブライカンで二時間ほど食事させていただきました。

DSCF2905.jpg
DSCF2904.jpg

時間が少しあったので懐古園行ってきました(トイレ行っただけなのですが・・・・・)

DSCF2906.jpg

ブライカンさんは、結構おしゃれなお店でゆったり出来ました^^

食事のあとはARUEさんのお店で雑談会をさせていただきました^^

DSCF2917.jpgDSCF2916.jpg

DSCF2918.jpgDSCF2926.jpg

DSCF2927.jpg

DSCF2931.jpgDSCF2930.jpg

DSCF2932.jpgDSCF2929.jpg


DSCF2934.jpgDSCF2935.jpg
DSCF2933.jpgDSCF2936.jpg
DSCF2938.jpg

DSCF2941.jpgDSCF2943.jpg
DSCF2944.jpg

DSCF2939.jpg
DSCF2937.jpg
DSCF2946.jpg

充実した雑談で11時前までお話できたので有意義な一日でした^^

ARUEさんとRyunzさんにカメラの撮り方やmatさんやMさんに塗装や制作方法など自分にとってまだまだ発展途上な部分のアトバイスを頂けたのですごく助かりました。

今後のやっていく中で役に立つ内容を教えて頂いたのですごく勉強になりました。

4 Comments

ムラマサ says..."お疲れ様です"
Ryunzさん お疲れ様です

本当に楽しかったです 色々アトバイスも頂いて自分の糧になりました。

また近いうちやりたいですね。
2013.05.28 21:28 | URL | #- [edit]
Ryunz says...""
先日はお疲れ様でした~
とても楽しかったですね。
また、近いうちにやりましょう(^_^)/
2013.05.27 23:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
ムラマサ says..."お疲れ様です"
ARUE さんいえいえ 本当にありがとうございました。

色々勉強になったので生かしていきたいなって思いました^^

また近いうちにあればお願いします。
2013.05.26 22:33 | URL | #- [edit]
ARUE says..."おつかれさまでした!"
遠くまでありがとうごいざいました!
楽しかったですねw また近いうちに!!
2013.05.26 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/152-586e1aa1
該当の記事は見つかりませんでした。