ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

撮影ブース改修しました。

Posted by muramasakai on   0  0

お疲れ様です

最近なんだかんだ作業が遅延しまくってる

ムラマサです。

前から撮影やりにくかったので配置変更してみました。

IMG_0085.jpg

前は下側に撮影ブース置いて上は荷物置き場だったのですがこれを逆に変えてみました。

下側にネットブックを置いて撮った写真を無線LANのHDDを介して撮影データ送れるようにしました。

試しにHGAWガンダムXを撮影してみました。

IMG_0102.jpg
IMG_0101.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0097.jpg

こんな感じになりましたが今日やって気づいたのですが

なんと

背景紙を反対にして撮っていたらしいですね(笑)

バイアラン撮影時に調整しようとは思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/154-0446e278
該当の記事は見つかりませんでした。