ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第59回長野模型練習会行って来ました。

Posted by muramasakai on   0  0

今回は定時に仕事終わったので7時頃に顔出せたので久しぶりにキット制作を少しやっていましたがなかなか進まないですね・・・・・・・・・

みなさん仕事が早いですね・・・・

今年は、なんか作業が進まない自分が・・・・・

少しずつでもやろうと!!

今年オラザク出してみたいと考えており、色々アトバイスを頂き制作に入ろうかと思います。

DSCF2962.jpg

DSCF2967.jpgDSCF2957.jpg
DSCF2956.jpg


DSCF2966.jpgDSCF2951.jpg


DSCF2965.jpg

DSCF2964.jpg

DSCF2961.jpg

DSCF2960.jpg

DSCF2959.jpgDSCF2963.jpg

DSCF2955.jpg

DSCF2954.jpgDSCF2953.jpg

DSCF2958.jpg

DSCF2952.jpg

DSCF2950.jpg

二次会はファミレスで12時まで話し込んでしまいました。

しかも今回もおうちにたどり着けず7:00までセブンイレブンの駐車場で爆睡していました!!

ザビーネさんからガンダムレギルスを預かりまして展示させていただこうと近日諏訪に行こうかな?

その前に写真のテストを兼ねて数枚撮ってみました。

IMG_0111.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0131.jpg
IMG_0133.jpg

展示した際はブログで報告したいとは思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/155-f2a99c4e
該当の記事は見つかりませんでした。