ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

一泊二日のキャンプ行って来ました

Posted by muramasakai on   0  0

かなり久しぶりの更新になります

ムラマサです。

最近全然作業が進んでおらず・・・・更新するような記事がなかったかな?

今週は、会社の人が企画してくれた一泊二日のバーベキューに参加してきました。


朝7時起きで昼飯が多く出ると聞いていたので朝飯は抜いて9時に集合場所の会社まで行きました。


火を焚く薪は、廃品のパレット材を使用するのでハンマーとバールでバラバラにしました。


そのあとキャンプする場所まで車で載せてもらいまして(駐車スペースがそんなにないので)


火を焚いたりなど用意をして(燃やす際も面白いことありましたが♪)


11時から始まりまして結局夜10時まで飲んでしました。(頭痛ひどくて1時間ぐらい寝れなかった・・・)


お料理もレストランで食べてるのかと錯覚してしまうくらいうまかったです(結構前から仕込んでいたとのこと)


普段はなかなか仕事上お話できない方や部署異動でお話出来なくなってしまった方々ともお話できて


すごくためになりましたし、自分がまだまだ甘いってことを痛感した部分でもありました。


お部屋も二段ベッドが4個ついていましたが寝心地は悪くありませんでした^^

DSCF2969.jpg

夜はこんな感じで普段では味わえない感じを感じ取れたので気分転換になりました。

DSCF2970.jpg

薪の火は、お湯沸かす以外は、気分を味わうものなので子供が結構遊んでいたり(もちろん大人が見ていますよ!!)

DSCF2971.jpg

昨日はあいにく8時頃から雨で濡れ濡れなってしましましたが霧が掛かっていい感じな雰囲気なっていましたよ^^


朝は朝飯と片付けを行い10時頃には解散になりました。


来年も企画したいとは言っていたので誘って頂ければ行きたいな^^




オラザクの件なのですが最初はMGディスティニーで行こうかと思っていたのですが


今製作中のバイアランカスタムを再度改修を行って出そうかと考えています。


製作時の甘い部分はやり直して行こうかと思っています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/156-75fb6de5
該当の記事は見つかりませんでした。