ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第60回長野模型練習会に参加してきました

Posted by muramasakai on   0  0

最近梅雨が明けたので


ムシムシ少し収まってきましたが


相変わらず暑いですね


本日もなんとか定時に上がれたので


お風呂入ってから会場に向かうことができました(*´ω`*)


今回も多くの作品展示されていましたよ。

DSCF2989.jpg

DSCF2972.jpg

DSCF2975.jpg

DSCF2974.jpg

DSCF2985_20130713181450.jpgDSCF2978.jpg


DSCF2986.jpg

DSCF2984.jpg

DSCF2988.jpg

DSCF2987.jpg

DSCF2981.jpg

DSCF2983.jpg

DSCF2979.jpg

DSCF2980.jpgDSCF2990.jpg

DSCF2976.jpg

今回は新潟で展示会があるそうなので作品の梱包などもあり、今後大型キット作ったときの参考になりますね。


今回も二次会に参加させていただきまして楽しい時間過ごさせていただきました。

DSCF2993.jpg

DSCF2995.jpg


本日は、ザビーネさんの作品をPLUMさんに展示させていただきにいきました。


閉店時間ギリギリになってしまい、大変迷惑かけて申し訳ないです。


寄ったついでに新発売のLEDライトを購入してきましたよ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/157-2ebab426
該当の記事は見つかりませんでした。