ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

改修作業中です・・・・進まないですがww

Posted by muramasakai on   0  0

連日熱くなってきて心身共々疲れてしまう時期にになってしまうのですが

熱中症だけには気お付けましょう

あ!!

ムラマサです。

ウイングガンダムの仮組みが終了したのでバイアランカスタムの修正をやっております。

DSCF3012.jpg

さすがに本来の制作方法とは全く違ったやり方になってしまうので正直不安な部分がありますが


ここは自信を持って臨もうかと!!


修正箇所は、腕部・腹部・バックパックと腰部・脚部の延長部分の処理と


そのあとのディティールを行いたい思います。


自分の課題として今まで疎かにしてきた基礎工作固めを重視して作業を行い


個性的なバイアランカスタムになるようにしていきたいかと思います。


今年で良い年齢になるのでそろそろ


”しっかりとした大人として変わっていく”事

”相手が慕ってくれる人間になる”事


を本当に考えて行かなければいけないかと思います。


その過程で自分の性格の欠点である飽き性によって作品を台無しにしていた部分が多くあったので


そう言った部分やその他の面を少しでもいい方向にもっていけるとなっと思う部分と


考え方の部分の甘さなどもこれを気に考えていけるとなって思います。

※(他人を変えることはできないが自分は変えることができる)とはよく言います。


まずは自分からですね、でも生き方は人それぞれなので難しい部分もありますので(´Д` )


今週の土曜日に篠ノ井にジョーシン電気長野インター店がオープンしたので早速行ってみました。

中はさすがにオープン当日なので混んでいましたのでとなりのホームセンターで買い物してきました。

DSCF3010.jpg

オープン記念でなんと

新発売のRGガンダム試作一号機とRGガンダム試作一号機フルバーニアンが

1780円で売っていましたので

早速ゲット!!しちゃいました。


ガーベラもちゃっかりゲットはしてきましたが組み立てるのはいつになることやら・・・・・


ウェポンシステムは、ザビーネさんからの頂き物です。


おっと!!


今週のビックニュースとして


オフ会で仲良くさせていただいてるアメノミさんのグーンが

ガン王で3位入賞したそうです!!


身近の人にいいことがあるとすごく嬉しいですね(^O^)


励みになりますし、今後も頑張っていただきたいです。



アメノミさん!!本当におめでとうございます!!



そんなわけでムラマサは、今年初めてオラザクに挑戦してみようと奮闘中です!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/159-98db05a0
該当の記事は見つかりませんでした。