ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第61回長野模型練習会に参加してきました。

Posted by muramasakai on   2  1

最近暑くて体調悪くなる日が続いて

大変です・・・・

いや

マジで!!

てなわけでムラマサです!

今月のオフ会参加してきました。

今月は会社での飲み会も同じ日にあったので少しの時間しか参加できませんでしたが

有意義に過ごせましたよ!!

DSCF0034.jpgDSCF0014.jpg


DSCF0033.jpgDSCF0032.jpg

DSCF0006.jpg



DSCF0021.jpgDSCF0010.jpg


DSCF0025.jpg

DSCF0020.jpg

DSCF0012.jpgDSCF0018.jpg


DSCF0016.jpgDSCF0015.jpgDSCF0004.jpg


DSCF0023_20130811125111017.jpg
DSCF0011.jpg

DSCF0013.jpgDSCF0009.jpg
DSCF0008.jpg

DSCF0026.jpg
DSCF0029.jpg
DSCF0030.jpg

今回も多くの作品と多くの方が訪れていたので賑やかでした^^


今回は、二次会はなかったのでkenZiさんと長野市の万代書店へ買い物に行きました。


この日はガンダムver3.0発売日だったので入荷した箱を見ていましたが


進化しましたね!!!

今回のオフ会ではザビーネさんからHG Gサイフォス頂きました。(ありがとうございます!!)

DSCF0035.jpg

また来月もいい作品持って行けるといいなって思いますがなかなか進みません。

(*´ω`*)

明日は友人達と山梨県まで遊びに行ってきます!!

2 Comments

ムラマサ says..."お疲れ様です"
kenZiさんこちらこそ遅い時間なのに付き合ってもらってすいませんでした。今回も素晴らしい作品多く来ていたのでいい刺激になりましたね。
来月も楽しめるといいですね。

バイアランカスタムオラザク初参加にふさわしい作風になるように仕上げていきますよ!!

kenZiさんも忙しいと思いますが頑張ってくださいね
2013.08.11 16:15 | URL | #r1tBbxJU [edit]
kenZi says..."お疲れ様です"
先日のウホ会、色々とありがとうございました^^
今回も素晴らしい作品とモデラーズトークで楽しい時間を過ごさせて頂きました。ムラマサ改さんのバイアランカスタム完成楽しみです!!

また宜しくお願い致します。
2013.08.11 13:31 | URL | #CofySn7Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。