ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

HG ストライクダガーの参考として買ってみました。

Posted by muramasakai on   2  0

最近全く進んでいないストライクダガーなのですが


今後どう加工していくといいか検討するために


ROBOT魂 [SIDE MS] ストライクダガーを購入してみました。


定価3150円→1845円になっていたのでこれはお買いだなと思い買ってしまった・・・・・


DPP_0001.jpg
DPP_0015.jpg
DPP_0016.jpg
DPP_0017.jpg

ガンダムSEED放映当初から好きだった機体でもあるとともに

改造工作のきっかけの機体にもなったので印象深いです。

DPP_0011.jpg

DPP_0009.jpg

DPP_0007.jpg

DPP_0004.jpg

DPP_0002.jpg

さすがはROBOT魂ですね 

よく動くところがまたいいとこでもあるしこれを制作中のキットにどう活かすかが

面白いところですね

今はバイアランの追い込みがあったりなので作業は入れないのですが

やろうかとは思っていますよ~( ̄▽ ̄)

2 Comments

ムラマサ says..."ありがとうございます。"
初めまして このロボット魂購入したのはキット制作の参考になると思い購入してみましたがよく動くので写真撮ってしまいました。
2014.05.06 20:51 | URL | #r1tBbxJU [edit]
k-hirata says...""
こんにちは はじめまして ガンプラ細々と営業中さんのページから来ました
ロボット魂、こんなに動くんですね ガンプラは塗装すると動かしたくなくなる
なんだか新しい世界を見たような気がしています
有難うございます
2014.04.22 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/161-0b0bd80e
該当の記事は見つかりませんでした。