ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

オラザクなんとか間に合いました。

Posted by muramasakai on   0  0

お久しぶりですムラマサです。


一応更新がない期間はバイアランカスタムを仕上げていました。


それで今回

初参加が超!!危ぶまれていた

ムラマサですが


なんとか間に合った・・・・・のですよ。

DSCF0088.jpg

提出のために写真現像行ったのですが

相変わらず性格が出てるな←いいことではない!


もう少しきれいに作ることを心がけないと・・・・・


てか


一眼レフ粗い部分まで写せるからすげ~わ


現状 ムラマサカメラですね

偽装

作品の関係上モザイク入ったものしか出せないのですが・・・・・



あとは結果待ちつつ・・・・


MG デスサイズ塗装準備しなければ


あと

車の買い換えも検討真面目にしなくては


行けなくなったので


金少し貯めておこうかなって思ったり・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/164-f92477a7
該当の記事は見つかりませんでした。