ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

デスサイズ表面処理やっています。

Posted by muramasakai on   0  0

バイアラン終わって

だらけてるムラマサです

今は、次の作品として2010年に仮組み放置プレイ中のデスサイズ君を

塗装しないとと思い、表面処理中です。

DSCF0090.jpg

DSCF0089.jpg

DSCF0091.jpg


今回は、表面をしっかり処理して塗装で変化をと考えております。


今月末までには完成させたいですね。


あと


今月に入って車の車検をしたのですがとうとう痛みがひどくなってきているという話と


10万キロ超えたので部品交換にはかなり工賃がかかるとも言われたので



DSCF0092.jpg

スバルのXVハイブリット買うことにしました。


一応納車は3月になるそうです・・・・・


そこまでは今の車で持って欲しいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/165-1f3c26b9
該当の記事は見つかりませんでした。