ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

第62回長野模型練習会行って来ました!!

Posted by muramasakai on   0  0

ムラマサです!

今月も練習会参加してきました!

今回も多くの作品と多くの方がこられていたので面白かったです

DSCF0097.jpg

DSCF0095.jpgDSCF0094.jpgDSCF0093.jpg

DSCF0103.jpg

DSCF0101.jpg
DSCF0099.jpg

DSCF0098.jpg

DSCF0108.jpg

DSCF0106.jpg

DSCF0104.jpg

DSCF0111.jpg

今回は、オラザクに出したこともあったので色々ご指摘いただきました。


自分でもわかっていた部分・わかっていない部分をご指摘頂いた上で


次回作での改善点などもアトバイス頂き本当に助かりました。


今月は、いつもお世話になっているMJMCさんで展示会あるのでそれに間に合うように


デスサイズを製作中です。(今回は表面処理・塗装勝負で!!)行きたいですね!!


帰りは結局・・・・車中泊になってしまいましたが・・・・・疲れてたどり着けないのがたまにキズですね。

展示会もあるのでSEEDコンペに出せる作品を作れるようにしたいですね。(作品は後日公開ってことで・・・)


翌日には、諏訪市のPLUMさんにザビーネさんのキットを展示させて頂きにいきました。

DSCF0113.jpg

お店の方にも展示が好評だったのでまたお願いしますとのことでしたので今後も続けていきたいと思います。


自分の今後の課題としては、


改造部分とキット部品との精度の関係ですね。正直改造に関してはまだまだ浅いので精度がかなり甘い部分


もあると痛感しており、そこの改善と墨入れやトップコートももう少し詰めていかなければいけないですね。


こういった課題があるからこそ続けられる趣味なのかもしれませんね。


自分まだまだ若いなってこういったところですごく思うところですね。


だから今は踏ん張って頑張ります!!


では( ̄^ ̄)ゞ 


制作頑張りますよ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/166-337635cd
該当の記事は見つかりませんでした。