ムラマサの模型制作日誌

ガンプラ製作状況・そのほかの出来事を不定期ながら日誌にております

ディスティニープラン~その3~

Posted by muramasakai on   0  0

昨日は飲み会で全然

作業が進まない

ムラマサヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ です

ディスティニーは延長工作続きですね

CIMG1715.jpg

▼基本プラ板の積み上げでやっていきます 延長は2.4mmやってしまったので外装は2.4mm伸ばしました

CIMG1716.jpg

▼エッジングソーで切っていますね(ガタガタになります)

CIMG1717.jpg

▼サフ吹いて確認しましたがやっぱりガタガタしていますねorz

→このあとやすりがけですよ(o;TωT)o"ビクッ

CIMG1719.jpg

▼総合的に3.6mm伸びていますので腕部は半分の1.8mmにしようかと思います

胴体は延長しても思ったプロポーションにならない可能性あるのでやめました。

明日は、朝5時に起きないといけないので明日の夜作業しようかと思います

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://muramasakai.blog.fc2.com/tb.php/17-c1b9dcaf
該当の記事は見つかりませんでした。